最近試してみたもの(2月)

いろんなものをamazonで買っては試してはいるけど、

メモを残してなくてどうだったっけ?ってなってしまう。

というわけで最近買ったものをまとめて見ました。

 

 

ファイン グリシンプレミアム レモン風味 30包

ファイン グリシンプレミアム レモン風味 30包

 

 

睡眠の質をあげたくて、使ってみた。

自分には全く効果を感じることができなかった。

自分には全く合わなかった。。

 

 

 

お仕事用に水筒を導入した。

今の時期は花粉対策で中国茶を入れている。

昼過ぎには飲み終わるので、お湯を沸かして紅茶のTバッグを水筒にドボンと入れて

飲んでいる。

今までは温かいものを飲みたくなったら、その都度お湯を沸かしていた。

少し楽になった。

保温性も高くて7,8時間は持つ。買ってよかった。  

 

 

2年ほど前に歯医者で歯周病の進行を指摘され、

歯医者の定期検診に通うようになった。

歯ブラシもいろんなものを試した結果、以下のに落ち着きつつある。

今までで一番歯周ポケットをきちんと磨けている感覚がある。

 

GOLDEN WHEY(ゴールデンホエイ)プレーン 1KG

GOLDEN WHEY(ゴールデンホエイ)プレーン 1KG

 

 

今まで痩せるように大豆プロテインを使っていたけど、

筋肉をつけたいので、変えました。

人工甘味料とか添加物が入ってないものにしてみた。

味はまぁなんとか飲めるレベル。決して美味しくはない。

あと水に溶けづらいのが欠点。ちょいとダマが残ってしまう。

 

ハーフマラソンのあとに飲んだけど、普段より筋肉痛の回復が早かった気がします。

ちょっと高いけど、しばらくはこれを飲み続けようと思っている。