「筋トレが最強のソリューションである」が面白かった

興味本位で読んでみたけど、大変よかった。

 

この本は@badassceoさんのツイッターアカウントのつぶやきをまとめたものです。

 

人間35歳も過ぎると悩みもあるし、普段考えることも多い。

それを筋トレしたらスッキリするし、とりあえずやってみたらと勇気付けてくれる本でした。

 

いろんな多くの悩みを解決するための処方箋として

「筋トレをしろ」という一つの行為だけにまとめるという考え方は自分にはなかったし、斬新だった。

 

普段から自分は運動には気をつけていて週に1,2回はボルダリングやらランニングをやっていたのだけど、もっとアクセルを踏みこんで筋トレに取り組んでみる価値はあるなぁと思いました。

 

筋トレした後って疲れて睡眠時間が増えるので、さらに時間が足りなくなるけど、どうすればいいのだろうというのが新しい悩みです。

お仕事をもっと効率的にやって残業を減らしたい。。

 

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法